スマートフォン版はこちら

安井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市鶴見区の歯科医院、「安井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 538-0051
住所 大阪府大阪市鶴見区諸口4-10-21 パークプラザ鶴見114
電話番号 06-6911-3258
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よこやま歯科クリニック 大阪府大阪市鶴見区浜4-12-6 ウッディハウスウエコー
祝原歯科医院 大阪府大阪市鶴見区放出東3-31-24
大草歯科医院 大阪府大阪市鶴見区中茶屋2-1-31
ひろし歯科医院 大阪府大阪市鶴見区横堤1-11-37 ファーストステージ1F
池嶋歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津中1-6-12 シャトー幸福1F
沖村歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津中3-7-4
谷本歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津北5-10-18
たかやま歯科 大阪府大阪市鶴見区緑1-9-8 ドムール緑町2F
岡本歯科医院 大阪府大阪市鶴見区横堤1-12-6
普川歯科医院 大阪府大阪市鶴見区今津南1-5-30 スキップビル106


おすすめ病院の口コミ

  • 友さん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    ずっと気になってた差し歯からインプラントにできて快適です!
    治療中痛みはなく、手術が終わった後も違和感や不快感はありませんでした。
  • londonさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく清潔できれいな歯医者さんです。間接照明がすごくおしゃれで落ち着きがあります。
    子どもさんも多いですね。キッズクラブがあるので子供連れでも通いやすいと思います。スタッフさんも慣れているのか、いつも楽しそうに子どもさんと接していらっしゃって好感が持てます。
  • まどかさん
    今西歯科医院 口コミ
     小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
     女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
     先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
  • たかまゆさん
    唐井歯科医院 口コミ
    とってもやさしくお話してくれる先生で、わからないこともとても質問しやすいです。

    定期検査のお知らせを半年ごとにはがきでお知らせしてくださったりと患者さんの管理がとても行き届いていると思います。

    基本は予約してから診察なのですが、急患の場合はきちんと対応してくださいます。

    子ども専用のブースがあり、ぬいぐるみやディズニーのキャラクターの絵が壁に張ってあったりと、子どもが緊張してもやわらげてくれるような気使いがありました。
  • けろっこさん
    カルナ歯科 口コミ
    治療が痛くないので気に入っている歯医者。
    会社の近くなので、いつも平日の19時に予約をしていくのですが、待合に2、3人患者さんがいる状態。予約制なので待っても10分位でしょうか。
    平日の午前中は空いているみたいです。
    駐車場もあるので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル